へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒸し暑い!

今日は、TeamS.S.R追加ジャージ完成記念走行会

朝、6時に双龍へ
s-P7280004.jpg

この間、湘南平で声をかけてくれたH-yamaさんがお見送りに来てくれました。

k2kのメンバーが来ませんね~ 連絡が入りパンクとの事 朝からお疲れさん

とら、大将、キムちゃん、TETさん、tekiちゃん、takkunさん、モリさん、おんせんさん、
ikedaさん、黒シャチさん、yuzitoさん、carmenさん、
そして初めましてのk2k新人さん、woreさん、うえむらさん15名で出発~

境川CRから第2集合場所の江ノ島水族館を目指します。
なんとまたパンク!しかも黒シャチさんとキムちゃん二人同時に
s-P7280010.jpg


かなり遅れて江ノ島水族館到着
DEEさん、SSTさん、nice1さんお待たせしました。
ikedaさん時間切れ、これから出社です。
s-P7280014.jpg

ここで、大将、キムちゃんはお店へ帰還

R134を大磯方面へ
途中でCarmenさん、k2k新人君、うえむらさんが用事のため離脱 お疲れ様~

チーム名に湘南という文字が入ってる以上ここで集合写真を撮らなくてはいけません
s-P7280029.jpg

ほんださん合流、SSTさん仕事の為離脱 仕事頑張ってね

これから湘南平です。DEEさんは用事の為離脱
みんな大粒の汗を滴らせながら登ります。
s-P7280032.jpg

もう暑くて暑くて、おやじ達はしばらく動く気配もありません
重い腰を上げて寒川神社を目指します。

あれ?ふぉあぁ親子だ
s-P7280037.jpg

みんなで交通安全祈願!
s-P7280039.jpg

神社にレーパン姿、場違いですね~ 

さっ双龍でSSRランチです。
途中で某masaさんの自宅見学してから気持ちよく飛ばします。
ちょっとTETさん 40㎞越えてまんがな ホントに怪我人?
TETさんの事故現場も見学して無事双龍着

美味しいランチを食べて今日は、ここで終了 蒸し暑くてへばりました。

参加者(途中合流、途中離脱で顔を合わせてない人もおりますが)
とら、大将、キム、TET、DEE、teki、モリ、おんせん、takkun、うえむら、ikeda、黒シャチ、carmen、k2k新人、yuzito、
wore、SST、nice1、ほんだ、H-yama、ふぉあぁ(敬称略)

走行記録
走行距離86、58㎞ 平均速度24.8㎞ 消費カロリー3165



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/28(土) 22:20:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<空が暗い | ホーム | 明日は走行会 晴れそうだ>>

コメント

発見

前日にお誘いいただきまして(拉致?)、
ノリで飛び入りさせていただき(釣られた?)
お世話になりました。

暑かったですね。意識飛ぶかと思いました。
よろしければこれからも遊んでくださいな。

ご挨拶がてらTBも送ってみました。
  1. 2007/07/29(日) 07:43:25 |
  2. URL |
  3. ヲレ #MTR.fMVI
  4. [ 編集]

最後は辛かった~

お疲れ様でした。
暑かったッス。
双龍の手前では半分泣いてましたよ。
双龍から自宅に戻るときはもうヘロヘロ。
ボトルの水を体中にかけながら何とか帰還することが出来ました。
まだまだ本格的な夏はこれからなのに、早くもこの先が心配です...
  1. 2007/07/29(日) 08:16:19 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

昨日の走行会、飛び入り参加させていただきありがとうございました。 久しぶりにロードでしっかり走りました。 しかし暑さにはこたえました(泣)。
家に帰ってもビール飲みまくり。また機会がありましたら参加したいです。  ジャージが楽しみです。
  1. 2007/07/29(日) 09:43:44 |
  2. URL |
  3. ほん #-
  4. [ 編集]

○ヲレさん
はじめましてでした。
また、一緒に走りましょう

○モリさん
ばてましたね~ あの蒸し暑さは異常ですよ
この夏が思いやられます

○ほんさん
またお誘いしますのでよろしくです。
  1. 2007/07/29(日) 10:47:04 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

とらさん

ニヤけてる


第3回こそは参加します
  1. 2007/07/29(日) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

みなさん最高!

皆で走るって、気持ちいいッすね。
フラットロード134って最高!、皆さん最高!
この分だと、第3弾ありそうですね!?
その時は、また、ヨロシクお願いいたします。
  1. 2007/07/29(日) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. SST #-
  4. [ 編集]

○masa@あぁ、湘南のさん
みんなで一緒に走るのも楽しいよ~
次回はよろしく!

○SSTさん
第3弾 行きますよ~
次回は最後までお付き合い下さい(笑)
  1. 2007/07/30(月) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

土曜日はありがとうございました。
想像以上にハードな走行会でしたが楽しかったです。こういう大勢で走るのもいいですね。
走りのほうも、飲食のほうもまたどうぞよろしくお願いします!
  1. 2007/07/30(月) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. yuzito #-
  4. [ 編集]

○yuzitoさん
こちらこそよろしくです!
しっかし暑かったですね~
また一緒に走りましょうね(飲みましょう こっちかな?)
  1. 2007/07/30(月) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/169-02cd43a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝錬?

めぐり合わせとは怖いものですOo。( ̄。 ̄ )y- ~ サドルとドリンクボトルを買いにイトイサイクルでも行ってくるかー、とお出かけしました。 いつもはドリンクといえばアクエリアスのペットボトルをぶら下げますが、走りながら飲むにはチャリ用のドリンクボトルでないと
  1. 2007/07/29(日) 07:20:17 |
  2. サラリーマン道

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

