へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れたよ

朝、雨だったので寝ていたら昼に『晴れてるよ~』の声で起こされる。
昨夜、tekiちゃんからTELをもらっていたので13時30分に境川CR藤沢集合と連絡して出かける。

途中でモリさんからTEL なんと集合場所を目指しているらしい
集合場所に着くとあれtetsuさんじゃん
s-P7220003.jpg

どうやら情報が流れまくりだったらしい(笑)
程なくしてtekiちゃん合流 4人で湘南平をめざしてトレイン

サザンビーチで記念撮影
s-P7220004.jpg

少し前此処にsudobanさんがいたらしい… すれ違わなかったな~

久しぶりの湘南平、へこへこ登っていると颯爽とローディーが下って行く
頂上付近でさっきのローディが爽やかに『こんにちはー』
どうやらS.S.Rジャージ見て引き返してくれたらしい
『こっこんちわ』と返すと『この間sudobanさんとご一緒しました』だって
そうsudobanさんのブログに出てたH山さんです。
しばらく話をしていたのだが、tetsuさんが登って来ないぞ
そこへメール『エンドが折れて自走不能です』ありゃりゃ 
あわてて下ると爽やかに手を振ってるよ

リアディレーラーがぶら下がってる
s-P7220005.jpg


急遽シングルに改造 って使えるギアが一個だけって事ね
s-P7220007.jpg


なんとか応急修理完了(別れた後にフロントインナーギアが取れたらしいが無事帰還されたようでなにより)

H山さん 割と自宅が近くなので双龍にご案内~
s-P7220008.jpg

またひとり自転車仲間が増えました。

走行記録 境川CR R134 湘南平 産業道路 双龍
走行距離77、5㎞ 平均速度26、5㎞ 消費カロリー2428

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/22(日) 23:04:48|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<緊急会議 | ホーム | 早っ 追加ジャージ完成>>

コメント

今日は有り難う御座いました。

今日は突然合流させていただきました(^^;
何とか間に合うようにと集合場所まで必死こいて走りましたが5分遅れてちゃって。

いや~色々なことが起きますね。
良い教訓になりました。
早速チェンカッター買わなくっちゃ。

  1. 2007/07/22(日) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
いつも遅れる奴(teki)がいるから大丈夫!
怪我がなければ良し と言うことで…
  1. 2007/07/22(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

どもども

とらさん、電話有難うございました。
朝から、PCや携帯見ながらハラハラどきどきしてたんですけど、待ちきれず床屋の人になったら、僕の番になったとこで、何で晴れるかい(笑)

しかし、エンドが折れてインナーギアが外れるなんて滅多にお目にかかれませんね~
  1. 2007/07/23(月) 02:51:59 |
  2. URL |
  3. DEE #-
  4. [ 編集]

あらゆる意味で、亀ですんません…m(_ _)m
  1. 2007/07/23(月) 08:37:02 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

昨日は有難うございました

双龍にも連れて行っていただいたて自転車仲間がいっきに出来て感激してます(T_T) これからよろしくお願いしま~す!
  1. 2007/07/23(月) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. H山改めH-yama #-
  4. [ 編集]

○DEEさん
残念でした。
2週間ぶりに走ると身体が重くて 体重も増えてるし…

○tekiちゃん
さすが道具がいいといいね~
前よりは早くなってるよ

○H-yamaさん
また一緒に走りましょう!
  1. 2007/07/23(月) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

いやー立て続けに色々ありました・・・
体は元気いっぱいなので、ロードが復活したらまた是非ご一緒させて下さいね!

しかしこの写真、見事に全員の餌食にされてる感がGoodですね(笑)
  1. 2007/07/23(月) 22:24:47 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集]

○tetsuさん
いや~いろんな事があるね
早く直るといいですね
  1. 2007/07/24(火) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/166-5755d5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

