へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新車はいいな

昨日、tekiちゃんの付き添いで自転車屋巡り

3軒目の相模大野のイトイサイクルで…
s-P7150003.jpg

これにやられてしまった

お買い上げ~
s-P7150004.jpg

tekiちゃん買う気満々でキャッシュ持ってました。

コンパクトクランクのR700に変更してもらって明日納車となった。
s-P7150001.jpg


そして今日、シェイクダウン 
大将、DEEさん、キムちゃん、みんなで乗り回す
軽い!振動無 いいね~

tekiちゃん、DEEさんとの3人でtekiちゃんのボトルゲージやらグローブやらを購入しにイトイへ
s-P7160006.jpg

昨夜飲み過ぎて二日酔いの為本日はここで終了

tekiちゃん 自転車に負けないようにがんばってくれ!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/16(月) 16:46:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<早っ 追加ジャージ完成 | ホーム | 飲み放題>>

コメント

スペシャね

財布を持つ手が怪し~い.....
自転車海苔とは思えませんね~
7.7kg...これで平均時速が5キロはアップですかね。

白いFELTがやけに綺麗でだな(爆)
  1. 2007/07/16(月) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
そう自転車乗りとは思えない様なグローブをしていたので買わせました。(笑)
  1. 2007/07/16(月) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

自転車のスペックに、恥じないよう、頑張ります!

グローブは、スペシャで合せました!
  1. 2007/07/16(月) 17:51:36 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

○tekiちゃん
精進あるのみ!
  1. 2007/07/16(月) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

押忍!
<(_ _)>
  1. 2007/07/16(月) 20:10:54 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

色付きの文字お疲れ様でした。へろへろっす。
やはりね~朝まで飲んじゃダメっす。特に謎の親爺達が居るときは今後は24時解散にしましょう。

これでテキちゃんも早くなっちゃうし、益々おやぢの遅さが、ん~どうやっても負ける。やはり道具に走る?

モリさん>
うちのフェル子は写真写りが良いもんで(笑)
  1. 2007/07/16(月) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. DEE #fdGsTRjY
  4. [ 編集]

○DEEさん
おやじは道具に頼るしかないかもね
直江津は改めて相談しましょ
  1. 2007/07/16(月) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

漫才ブームの頃

ビートたけしが三宅一生に
「うちの服を着ないでくれ」と言われたらしいじゃないッスか。

テキちゃん…
  1. 2007/07/17(火) 21:56:22 |
  2. URL |
  3. masa@あぁ、湘南の #-
  4. [ 編集]

○masa@あぁ、湘南のさん
これダイワ時代のスペシャですから…

  1. 2007/07/17(火) 22:40:46 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

だって…
これ以上フェルトが増えると…「モミアミモさん風」
  1. 2007/07/18(水) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

○tekiちゃん
ガンガン乗って可愛がってあげて下さい。
  1. 2007/07/19(木) 00:21:22 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/164-0d123a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三行半の顛末

昨夜「相武台前05:30を目途にスタートです。」と書いてパソコンを閉じ22時に寝ようとした。masa兄にもメールして準備万端(^^)が、寝る前に携帯を見ると、とある方からの着信履歴が何度も、そして留守電に至急来るようにとの伝言が入っている。イヤな予感はしたが、
  1. 2007/07/16(月) 22:06:52 |
  2. 蟻よ、さらばじゃ

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

