へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奴は付いてくる!

昨日、どうも体調が思わしくないので病院へ
良い天気なのにもったいない

今日は、薬が効いたのかなんとか走れそうだぞ
陽気に誘われて三浦半島へ

s-P5270004.jpg

スカレー君 はじめまして

s-P5270005.jpg

ヴェルニー公園を過ぎたところで10,000㎞達成 月平均555㎞ 1年半かかりました 

s-P5270007.jpg


s-P5270008.jpg

稲村ヶ崎でゲップ多発

帰りは、いつもの境川CR
風向きが変わりやがった ちと向かい風
がんばって30㎞でこぎこぎ
前を走っていたクロモリロードのノーヘルおやじを抜く
するとそのおっちゃんピッタリ付いてくるよ~
いつもならここで速度を5㎞はUPするのだが今日は体調が悪いのでそのままの速度で巡航
別に風除けにしてくれてもいいんだけどさ 愛想無さ過ぎだろ声位かけろよな
突っ込まれたら嫌なので手信号出すかな~と考えてたら
このおっちゃん高鎌橋で左折して消えた

そして、ようやくR246 ここから自宅方面へ
246を渡る信号でおやじに追いつく 嫌な予感…
少し離れて付いていくが、このおっちゃん信号ダッシュの時に
クリートはめ損なってもたもたしてるから抜く
今度は、横風なので38㎞位で巡航するが…
なんなのよ またぴったり付いてくるぞ
おやじに追いかけられてもな~

二人とも年の頃は50代前半 白髪交じり 愛想無

一応抜くときは片手をあげて挨拶してんだけどね

走行記録 三浦半島一周
走行距離150,6㎞ 平均速度25㎞ 消費カロリー4676





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/27(日) 21:25:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<T.O.J | ホーム | ママチャリ にょろにょろ号>>

コメント

おとなしく寝てなさい!

駄目ッスね~!
病院通いしている体で無理しちゃー
しかも150kmって....

奥様に怒られちゃいますよo(`ω´*)o
  1. 2007/05/28(月) 12:27:37 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
土曜日は我慢したんですけどね~
あの天気でしたからちょこっとだけが一周になっちゃいました。
ちなみに補給は食欲がなかったのでアイス最中一個とコーラ、スポーツドリンク
燃費が良いというか…皮下脂肪が多いのです。
  1. 2007/05/28(月) 14:23:05 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

10,000kmおめ!!
これからも楽しく果敢に自転車で人生楽しみましょう!
また、ツーリングに誘ってくださ~い(^。^)
  1. 2007/05/28(月) 20:59:06 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
みんなで肉背負って裏やびつの川でBQなんてどう?(笑)
  1. 2007/05/29(火) 12:47:52 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/05/31(木) 13:58:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バーベキューですね、それ。ナイス!!
でも、ビールは誰が運んでくれるのかな(笑)
  1. 2007/06/01(金) 20:21:11 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
自分で飲む分は自分ですね
沢山持って行きましょう~

  1. 2007/06/02(土) 12:33:28 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/150-f11c3f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

