へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか変だぞ

GWから体調がイマイチ
体調が悪いのに雨のレースに無理して出走したからかな?
喉の腫れ、咳、鼻水、熱は先週ちょこっと
変な病気じゃねーだろーな? 最近、悪いことしてないんだけど…

今日は、調子が良さそうなので宮ヶ瀬方面へ
土山峠をいつも通り登るがなんか変だぞ? 心拍がいつもより上がってるよ
なんとか登ったが、気分が悪い しばらく地面にへたり込む
こんなにきつい土山峠は初めてだよ
本日は、此処から坂禁止 土山峠で折り返し七沢から平塚へ

s-P5200001.jpg

江ノ島を見ながらのんびり 

しばらくレースも無いしゆっくり走るのもいいね
ゆっくり走ると脂肪燃焼率いいんだよね~

走行記録 土山峠折り返し 七沢 平塚R134 境川CR
走行距離99、2㎞ 平均速度22、8㎞ 消費カロリー3083

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/20(日) 18:24:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ママチャリ にょろにょろ号 | ホーム | 電子マネー>>

コメント

あぁ、はいはい

すっかり、移りましたとも(笑)
寝てて鼻で息ができません・・・。
  1. 2007/05/20(日) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

いまだにですか

まだ体の調子が戻っていないのですか。
そんなときは無理せずにじっくりと回復に努めましょうよ。
そうは言ってみても休んでいるより走っている方が精神的にはプラスなんですよね。

あれっ!
大将さんも?
いつぞやの夜更かしが原因でしょうか。
ネット越しにとらさんに移されたとか。

みなさんお大事にね。
  1. 2007/05/20(日) 20:59:08 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○大将さん
しっかり直してからちゃり乗らないと長引くよ~

あっまた熱が…

○モリさん
わかっちゃいるけどやっめらっれない~♪
こんな心境です。

モリさんもレース前に心配ですね。
ショップチームの人でまめに補給しないとハンガーノックで
2時間以上走れない人がいますがその方に近いのでは?
頭痛の原因がハンガーノックなら対策出来るんですけどね~
  1. 2007/05/20(日) 21:20:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

今思うに....

前回の房総の時も、今回のもそうだけど、頭痛薬が共通点なんですよね。
前回は首の痛みが我慢でき無くって、持っていた頭痛薬を思わず。
しかも2回。

そして今回も出掛け際に1回、そして芦ノ湖で休んでいるときにも。

駄目だな、子供の頃から薬に頼ってばかりで。
  1. 2007/05/20(日) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

風邪?

雨のレースからかもしれませんね。
お大事にしてください。
ちょっといい感じだと走ってしまいたい気持ちはよ~くわかります。。

・・禁酒?
  1. 2007/05/20(日) 22:01:15 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○モリさん
そう言えば私も若い頃はバファリンを常に持ち歩いていました。
いつの頃からか必要無くなりましたけど

しばらく薬禁止 ですね

○sudobanさん
それ無理!


  1. 2007/05/20(日) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/148-f9da8dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

