へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練後ミッション開始

朝7時双龍へ
キムちゃんは準備して待っていたが、大将が居ない…
昨夜の夜遊びで少し遅れて登場

今日のメニューは土山峠から宮ヶ瀬湖周回
キムちゃん先頭で出発~

s-P5120001.jpg

ここでキムちゃん待ち 沢山の自転車乗達が通り過ぎて行きます。

s-P5120002.jpg

土山峠を登って此処で解散 大将、キムちゃんは時間が無いので店へ
ここから一人で裏ヤビツへ

s-P5120003.jpg

途中、木の伐採作業で30分足止め

裏ヤビツでsudobanさんと良く似た人とすれ違ったが、本人だったみたい

s-P5120004.jpg

菜の花台でしばしボーッ

s-P5120007.jpg


少し下って、初浅間山林道 入り口を携帯電話のGPSで確認!

s-P5120010.jpg

林道を登って行くとゲートがあるぞ
閉まっていると入っていいんか?と一応考えるが
横の隙間には沢山の車輪の跡が… 唐沢林道のゲートよりは親切かな?
雰囲気は半原越に似てる感じ 気持ちの良い林道です。

大山からは海を目指して南下
江ノ島辺りまで行って境川CRで帰ろう!

金目川CRからR134へ出て高速巡航 追い風だもんね
柳島を過ぎた頃大将からTEL

今日、自転車仲間達が表ヤビツに挑戦していたのだが、その内の何名かが
双龍にご来店 帰ってこい! だって

柳島から産業道路で1時間以内に双龍着を目指してミッション開始!
と言ってもただ漕ぐだけ 追い風に乗って40㎞で巡航するが
足いっぱいいっぱい レースしてる様だったな
なんとか50分で着いたよ 
汗を拭き拭き店に入るとおばさんが『ちょっと前にみんな帰ったよ~』だってさ
がっくし

一息入れた後、店の駐車場でメンテナンス講座が始まりました。
キムちゃんのピナレロが練習台です。

まずは、ワイヤーのグリスアップ、次はホイールをばらします。
途中無くなったバネも無事見つかりなんとかグリスアップ完了
あれ?大将がBBを外そうとしてますよ
途中で外し方がわからなくなったので終了
よかったねキムちゃん(笑)

走行記録 土山峠 裏ヤビツ 浅間山林道 金目川CR R134
     産業道路 双龍
走行距離113,3㎞ 平均速度23,5㎞ 消費カロリー3638

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/12(土) 23:32:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<電子マネー | ホーム | 雨時々土砂降りのレース>>

コメント

走ってますね~

昨日はDNSで失礼いたしました。
しかし、何ですかね~皆さん峠を2つ、3つ越えて100Km以上走って帰ってくるのが普通になっちゃってる。
大将とキムちゃん巻き込むためには、朝4時スタートとか(^^)
  1. 2007/05/13(日) 10:18:30 |
  2. URL |
  3. DEE #KzrAyZBs
  4. [ 編集]

調子悪いッス...

前の晩はお疲れでした(笑)
どうも体の調子がシャキッとしませんよ.....転けちゃったし(痛)
昨日は先週より空気が澄んでいて景色も最高でしたね。
僕も浅間林道をと思っていたのですがSTI曲がっちゃったのでこんな時は素直に撤退と言うことで諦めました。

結局sudobanさん達とはすれ違っただけだったんですね。
もしや双龍で夜までザックシ!かと.......

またヨロシクです!
  1. 2007/05/13(日) 12:32:52 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○DEEさん
みんな変態だね

朝4時 行きましょか

○モリさん
初表ヤビツ お疲れです。
どんどんフィールドが広がってますね~
どんどん逝っちゃって下さい。
  1. 2007/05/13(日) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

浅間山林道

宮が瀬付近ですれ違ったローディーがもしや?とらさんでは・・と思ったのですが、帰りに道で寄った双龍大将に聞いて確信でした。
声をかけようかどうか迷っていたらすれ違ってしまいました orz
浅間山林道。こんどいきましょう!!
  1. 2007/05/13(日) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
すれ違いざまってわからないですよね
あっと思ったら行っちゃった~ですもん

浅間山林道 ご一緒しましょ
  1. 2007/05/13(日) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/146-9988c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

