へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞いRUN

昨日は、大将&きむちゃんと3名で唐沢林道、裏ヤビツ経由で厚木のとある病院を目指して朝10時出発
s-P4240002.jpg

唐沢林道
s-P4240005.jpg

s-P4240007.jpg

ここできむちゃんを待つが中々来ません。
途中で転けたかパンクか?迎えに登り坂を引き返します。

きむちゃん 自転車をひっくり返してチューブ引き出してました。
なんと前後輪パンク!
s-P4240012.jpg

大将ときむちゃん ふたりでしこしこ中

2本目のタイヤの空気ももうすぐ と言うところでプシュー
きむちゃん空気入れの先っちょに付いてるバルブを見て呆然
バルブが折れちゃってるよ
パッチを持っていたので何とかパンク修理完了
チューブ2本+パッチは携行してないとだめだね

かなりタイムロスしたがなんとかここまで登って来ました。
s-P4240014.jpg

s-P4240015.jpg


ヤビツを気持ちよく下り、空模様も怪しくなってきたのでR246を飛ばして病院到着
s-P4240017.jpg

この方のお見舞いなのでした。本日から車いすに乗れたとか 順調に回復に向かってるようで一安心
退院したらまた一緒に走ろうね

走行記録 唐沢林道 裏ヤビツ R246 
走行距離84,5㎞ 平均速度21,5㎞ 消費カロリー2902 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/25(水) 00:15:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今後のレース | ホーム | 『事件は現場で起きてるんだ~』 古いかな?>>

コメント

あれま

キムさん、前後共にパンクとは付いてないですね。
しかもバルブまで折っちゃうとは(^_^;

確かに今週中に車椅子に乗ると豪語してましたが、本当に乗っちゃったんだ。
回復が早いのか気合いの問題なのか....(@o@)
順調で何よりですね。
  1. 2007/04/25(水) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. モリ@reonpapa #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

すみませんでした!

昨日は、登りは遅いは、パンクはするわで、すみませんでした!
来週は、昨日のようなことにならないように、頑張ります!
  1. 2007/04/25(水) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. キム #-
  4. [ 編集]

ヤビツ頂上

あのとき、あそこにFMヨコハマ居たらしい。(笑)
  1. 2007/04/25(水) 13:21:07 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○ モリ@reonpapa さん
遊びすぎるので看護婦さんに車いす取り上げられたらしい…

○キムちゃん
って事は来週まで毎日特訓すんの?

○大将さん
俺たちビジュアル系だから音声だけじゃな~
  1. 2007/04/25(水) 15:55:40 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お見舞いありがとうでした。

ハイ、車椅子はベッドから届かない場所に置かれました。(^^;
ベッドから立ち上がることはできるようになりましたが、一歩も歩けません。v(^o^)v
  1. 2007/04/25(水) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. TET #eM3Hj0xE
  4. [ 編集]

○TETさん
釣り竿持って行こうか?
まぁあわてないでゆっくり行きましょう
  1. 2007/04/25(水) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/139-94b7de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

