へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマノもてぎ エンデューロ編

12時から4時間エンデューロ 
とら、大将、キムちゃん TeamS.S.Rデビュー戦です。

スタートはエースライダー?のキムちゃん
70位前後で周回を重ねます。
1時間走って大将と交代

s-6.jpg

FINAL LOWジャージでばっちゃん頑張ってます。

約40分で大将と交代

s-4.jpg


ホームストレートで私の横を走っていた2選手が接触して前輪のクイックリリースレバーと後輪のディレーラー辺りがくっついちゃったぞ!?
おいおいーあぶねーと思ったのも束の間 ガッシャーン 落車~と大声を出す!
後続を巻き込んで5,6台の落車となった様です。
左に倒れてたら巻き込まれる所だったよ 

キムちゃんは本日の仕事は終了~とばかりシューズを脱いでくつろいじゃってます。
楽はさせません!
30分走ってキムちゃんと交代~

大将は足攣った~と言いながら激走してます。

最終ライダーは私、最後なので頑張ります。
s-3.jpg

たまには先頭で引かなくてはいけませんね

なんとかトップ集団の中に紛れ込む事が出来たのでそのまま周回を重ねるがゴール10分前位から雨が降り出しちゃったよ
この時、なんとラップタイム順位2位が出た!

そしてゴール 無事走りきる事が出来ました。

順位126チーム中60位 なんとか半分より前 目標達成です。

最後のレースはちび大将
本日、チームの最高順位 2位! 将来有望です。

抽選会はみごと全員はずれ~

楽しい自転車のお祭りも終わり 無事双龍に帰着 
お疲れさん会をして帰宅 本日、不眠不休につき爆睡


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/10(火) 01:38:25|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<和田峠に行くはずがなぜか山中湖 | ホーム | 晴れたよ シマノもてぎ>>

コメント

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50111378.html
です。
  1. 2007/04/10(火) 02:22:12 |
  2. URL |
  3. 韓流ファン♪ #-
  4. [ 編集]

○韓流ファンさん
はじめまして
キム違いな様な気がしますがとりあえずよろしくです。
  1. 2007/04/10(火) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ウォー!こっちはレースだ!

こちらは”シマノもてぎ”参戦でしたか。
お疲れ様です!

レースの緊迫感が伝わってきますね。
落車って結構あちこちで起きるものなんでしょうか。
ちょっと怖いですね~。しかもレースの駆け引きも難しそう。

出来ればTeamS.S.Rジャージで参戦したかったところですよね~。

  1. 2007/04/10(火) 11:30:37 |
  2. URL |
  3. モリ@歩行困難 #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリ@歩行困難さん
落車の多い少ないはありますが、全く無いレースは少ないと思います。
いくら気をつけていても目の前で落車されたら避け切れませんからね~
まっプロでも落車しますから

駆け引き、ドラフティング、レースの醍醐味だと思います。
機会がありましたら一緒に出ましょう!

  1. 2007/04/10(火) 12:34:04 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

速いっすね~

お疲れ様でした!なかなか楽しかったですね~秋も行かれますか?私達FLなメンバーも参加しま~す。
とらさん速いです。ラップ2位は凄すぎる…1周持ちません私w。
  1. 2007/04/10(火) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. ばっちゃん #-
  4. [ 編集]

○ばっちゃんさん
秋も行きたいですね~
TeamS.S.Rはまだまだレース指向の人が少ないので勧誘中です

17位の方に褒められるとうれしいね~
双龍でお疲れさん会ですか?(笑)
  1. 2007/04/10(火) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

ラップタイム2位おめでとうございます。
  1. 2007/04/10(火) 18:38:21 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。
ラップタイム2位!
おめでとうございます。速っ!(^。^)
  1. 2007/04/10(火) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○tekiちゃん
来年は、ロードで参加だね

○sudobanさん
たまたまいいトレインに乗れただけなんです
レースに出る度に勉強になります 
楽しいですねー 来年のシマノもてぎは是非!
  1. 2007/04/11(水) 01:58:01 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/136-d58ae024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

