へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

晴れたよ シマノもてぎ

4月8日 天気予報を見事裏切って快晴!(夕方降ったけどね)
深夜0時頃に集合場所の双龍駐車場へ行くと4㌧トラックが…
このトラック、にし君が会社から調達したらしい、何かと便利なにし君です。
トラックに機材をすべて積んで出発!
ツインリンクもてぎの駐車場で日の出を迎えたのだが、今まで降っていた雨が嘘の用に晴れちゃったよ

受付を済ませて試走するが、足が重たいので2周で終了
しばらくしてビギナークラス開始
出走者はとら、とら嫁、大将、キムちゃん
s-P4080010.jpg

選手集合場所で出番待ち
並び順は、ゼッケンの若い順なのだが守らない奴多数 60番代の奴が最前列に居たりさ 
目の前でアナウンスしているのだがしらんぷりだよ ひどいねー

スタート30秒前 目の前は子供?中学生位かな、嫌な予感
ドンッ スタート 前の子供がフラフラしながら両脇の選手とガチャガチャ自転車が当たってるよ 右サイドから交わしてふたつめのコーナーで 
ガチャン! 先頭車が単独落車! 集団が左右に分かれ端を走っていた何台かがコースアウト
s-8.jpg

大将 落車を避けてコースアウトから復帰!

ほとんど止まりかけてコースアウトは免れたが次に待ってる登り坂にスピードを活かせないまま突入 
ここで何台かに抜かれたが下りで抜き返す
あっという間にゴール前スプリント!左の方で3台位落車!心拍数レッドゾーンでもがく!
s-7.jpg

キムライダー爆走!

結果は、とら24位7:12,16トップ差7,772秒 39,98㎞
    大将58位8:13,49トップ差1:08,612 35,02㎞
    キムちゃん59位8:15,04トップ差1:10,163 34,91㎞
出走者119名 完走116名
    とら嫁27/33位10:36,15トップ差2:29,702 27,16㎞

大将、キムちゃんは半分より上 という目標をクリア
とら嫁の目標、去年よりタイムアップを無事クリア
ワタシは、密かに10位以内を狙っていたのだが残念!10位とは2,5秒差
タイムは去年の優勝者よりいいんだけどな~

しかし、大将、キムちゃん、店でいつも一緒なんだからさこんな時まで並んでゴールしなくても…

エンデューロ編に続く




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/09(月) 20:14:50|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シマノもてぎ エンデューロ編 | ホーム | ロックリングが外れない>>

コメント

いやぁ

楽しかった、最高!
  1. 2007/04/09(月) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将さん
また行こうね
  1. 2007/04/09(月) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/135-dfb9114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

