へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試着会終了

昨夜、双龍にて最後の試着会が行われた。
s-P3310006.jpg

食べて飲んで

s-P3310007-1.jpg

左から、reonpapaさん改めモリさんmarboさんsudobanさん
皆さんが帰られた後にTAKE4さん
後は、大将、きむちゃん、tekiちゃん

5月末の日産スタジアムエンデューロにチームジャージでみんなで参加!
と言う話しが出たような気がするけど…
ついでにチャレンジ富士200にも出ちゃおう~
この話しもあった様な気がしますが
改めて会議が必要かも知れません

チームジャージ受付は本日で終了とさせて頂きます。
現在の注文者
○とら、とら嫁○大将、ちび大将○masaさん○TETさん○ふぉあぁさん
○DEEさん○きむちゃん○tekiちゃんX2○TAKE4さん○sudobanさん
○ikedaさん○nice1さん○tetsuさん○510さん
○黒シャチさん○carmenさん○DLYJさん○モリさん
○marboさん○にしやん○シクリスタのIさん○茅ヶ崎のTさん
○板橋のTさん○九州のSさん 以上です。
月曜日に注文する予定です。 
代金未納の方は双龍へよろしくです。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/01(日) 18:22:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<満開 | ホーム | 試着会>>

コメント

おぉ

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡 未納者いそげぇぇぇえええっ!(笑)
  1. 2007/04/01(日) 18:32:22 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

やー楽しかった

どうも~!
昨日は有り難うございました。久しぶりに楽しいお酒が呑めました。

26人揃ったところを見てみたい気がしますね。
でも、なにゆえTeki-yaさんは2着なのだろう。

日産スタジアム出場決定しているのはSPとらさんとクライマーsudobanさんとフラットバーmarboさんですね。(笑)
  1. 2007/04/01(日) 20:25:01 |
  2. URL |
  3. モリ(reonpapa) #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

二着の秘密は

双子だからです!
v(`∀´)vニィ~!
  1. 2007/04/01(日) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

ほんとうに

双子だったりしてね > tekiちゃん(笑)

しかし、皆で揃って走ると壮観だろうなー
  1. 2007/04/01(日) 21:42:33 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

とりまとめあざっす。
とらさん。最高です。楽しいお酒をありがとうございました。日産スは何のエントリでしたっけ(笑)
  1. 2007/04/01(日) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

とらさん、そして、みなさん、昨日はありがとうございました!参加してよかったっす(ロード欲がメラメラとしてきて困ってますが…)。

それはさておき、ジャージ、楽しみですなぁ。
フラットバーmarbo、日産スタジアム目指します!
  1. 2007/04/01(日) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. marbo #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

○大将さん
滞納者になってはいけませんね~

○モリさん
たしかモリさんも出走決定でしたよね?
出ないわけには行かないよね?

○tekiちゃん
3着でしょ?まだ間に合うから

○しいちょさん
あれ?しいちょさんのオーダーが入ってませんけど…

○sudobanさん
日産のエントリーはヒルクライム部門です!

○marboさん
おっやる気満々ですね
出会ったときからやるときはやる男だと思ってました(笑)
  1. 2007/04/02(月) 00:01:08 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

家も色々と事情がm(_ _)m
http://reon-chan.com/dachsdblog/archives/2007/04/post_39.html
ブログにそんなこと書くな!
ですよ(-_-#)

ちょっと冷却期間が必要ですね。トホホ....
  1. 2007/04/02(月) 12:39:04 |
  2. URL |
  3. モリ(reonpapa) #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
あらら~
mamaさんあっての自転車ですから
モリさんの一番の応援団になってもらわなくちゃですね
  1. 2007/04/02(月) 18:27:55 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/131-98c50ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

