へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨のエンデューロ

ひたちなかエンデューロ 朝から雨! 
比較的気温が高いので救われたかな?
先月のクリテはDNSだったし、もう出るしかないでしょ
と言うことで3時間Mixedロードに出走
s-P3250003.jpg

スタート前

スタートしたのはいいけど、どんどん雨脚が強くなってるよ
前が良く見えないし、ドラフティングすると口の中がジャリジャリ
1時間走って奥さんと交代 でも、2周で戻って来ちゃったよ

さっ再出発 すると、ミヤタスバルの鈴木選手ともう一人の
チームメイトがふたりでランデブー走行してるぞ 
何を血迷ったのかこの時、付いてってみようって思っちゃったのよ
当然足が違いすぎ1/3周しか付いていけませんでした。
そんなこんなで まっなんとか落車しないで無事ゴール

結果 6位入賞 
21周 2時間56分11秒 
3位までがお立ち台だと思ってフードブースのラーメン食べてたら
おっ呼ばれてるぞ ステージにお上がり下さい~だって
ありがたく表彰状とグリコのサプリを頂戴しました。

そういえばsudobanさんに受付で会ったけどコース上では
会わなかったなー 会っても判らなかったかな?

s-P3250002.jpg

今回出走したクラブシクリスタの面々

走行記録 
走行距離81,4㎞ 平均速度30,4㎞ 消費カロリー2292

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/25(日) 19:02:08|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<試着会 | ホーム | サンプル到着>>

コメント

おつかれさまでした。ショップチームで出てたんですね。1/3でも付いていけたってのがスゲエっす。やっぱ下ハンで?
  1. 2007/03/25(日) 19:18:08 |
  2. URL |
  3. しいちょ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

とらさんに発見されなかったら、こっそり帰るつもりでした(笑)
結果、雨でも楽しかったです。(^。^)
来年もよろしくでございます。
31日土曜日に双龍へサイズ合わせに伺う予定です。
  1. 2007/03/25(日) 20:23:59 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

○しいちょさん
下ハン持つと雨が額からだらだらと目に流れてくるのですよ
ほとんどブラケットにぎにぎでした。

○sudobanさん
来年…なんて言わずに今年もまだまだレースありますので
31日は何時頃?
  1. 2007/03/25(日) 20:33:31 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

悪天候の中、入賞!!

v(`∀´)v
おめでとうございます!
土砂降りの中、お疲れ様ですた!
  1. 2007/03/25(日) 21:25:51 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

6位入賞おめでとうございます。
で・・・凄い! 奥さん!! 2周でも走っただけ凄いッスよ。
ウチのカミさんだったら、100%DNSですね(笑)
  1. 2007/03/25(日) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. 境川のmasa #-
  4. [ 編集]

○tekiちゃん
あんがと 笑っちゃうレースだったよ

○ 境川のmasaさん
ありがとうございます。
自分ではもうちょっといけてたと思ったんですけどね
早い人が多かったです。

ところでSSRジャージ今月末までですよ~(笑)
  1. 2007/03/25(日) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

ぁーあ

雨の中、おつかれさん(笑)
×晴れ男
○雨おやぢ
  1. 2007/03/25(日) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. 大将 #-
  4. [ 編集]

○大将さん
今年のレースは一対二で雨に負けてます。
  1. 2007/03/25(日) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

おめでとう御座います

ひたちなかまで遠征ですか!
しかも6位入賞、おめでとう御座います。
奥様とのレース参戦なんて羨ましいですね。
家の奥さんにも自転車の練習させようかな...ある意味自殺行為
  1. 2007/03/25(日) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. モリ(reonpapa) #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
ありがとうございます。
奥さん連れて行くとなにかと便利なのです。
荷物番、荷物運び等々(笑)
  1. 2007/03/25(日) 23:45:15 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

31日

11時過ぎにランチ兼ねて双龍へ境川CRを走って行こうと思っていますが、いかがでしょうか。
天気が微妙ですね。
雨が降ったら車か電車かなと思っています。
ではでは。
  1. 2007/03/26(月) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. sudoban #-
  4. [ 編集]

入賞おめでとうございます!

雨の中のレース、お疲れ様でしたm(_ _)m
奥様も2周したんですね、すごいな~。
  1. 2007/03/27(火) 11:35:25 |
  2. URL |
  3. tetsu #-
  4. [ 編集]

○sudobanさん
是非、試着会へ

○tetsuさん
走り出してしまうと笑っちゃうレースでした。
今度、TeamS.S.Rで一緒に出ましょう
  1. 2007/03/27(火) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

既にご存じかも

既にご存じかもしれませんが、
4/7(土)18時より、ひたちなかエンデューロがTVで放映されるみたいですね。
内容的にはレース主体では無いみたいだけど、もしかしてとらさん達が写ったりして。
  1. 2007/04/03(火) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. モリ(reonpapa) #kohoN8Mk
  4. [ 編集]

○モリさん
はい、チェックしてます。
カメラがうろうろしていたのは目撃してます。
ご夫婦の話みたいですね
  1. 2007/04/03(火) 15:53:34 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/129-f405375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

