へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェラート

今日は、春が来たかのような陽気で気持ちよかったね~
奥さんとのんびりポタ しかし南風!
ゆっくりペースなのだが陽気も手伝って結構暑かったよ
なのでアイスクリーム!
s-P1270002.jpg

境川CRからちょこっと飯田牧場へ
なんでも30日正午からみのもんたの『おもいっきりTV』に生放送で出るらしい
TVに出たい方行ってみたら?

藤沢から折り返ししばらく行くとピストタイヤ引きで有名な?K氏に会いしばし談笑
なんと彼はデローザの新車に乗ってたよ いいな~

走行記録
走行距離47,7㎞ 平均速度22,9㎞ 消費カロリー1335

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/27(土) 23:04:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<津久井湖集合(ジェラート2) | ホーム | 純銀フレーム>>

コメント

○masaさん
すんません 土曜日の事です。
  1. 2007/01/29(月) 02:54:20 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

通勤経路にアルデス

飯田牧場…
通勤の行き帰りには、いつも閉まっています…Uー'`ー;U
  1. 2007/01/30(火) 06:08:46 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

○tekiちゃん
休日におやじふたりでペロペロする?
  1. 2007/01/30(火) 08:01:44 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

お天気のよろしい日に

是非、逝きましょ!
猫舌なんで、ジェラート大好きです!
  1. 2007/01/30(火) 20:12:44 |
  2. URL |
  3. Tёki-ya #-
  4. [ 編集]

○tekiちゃん
はい、今日もぺろぺろしてきました。
  1. 2007/01/30(火) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. とら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/111-fa62de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェラート!!

とらさんのブログにあったジェラートがめちゃおいしそうで思わず調べました。飯田牧場。でも、戸塚の方なのですね~‥‥境川CR、家からは結構な距離でした‥‥。今週の土日はお天気で気分もいいので、遠出をしていた人が多かったようですが。私は家でだらだらして....
  1. 2007/01/28(日) 19:41:10 |
  2. シクログ

ジェラートをたくさん集めました

すごーく濃厚なチョコを期待すると、???って拍子抜けするかも。めちゃくちゃ濃厚なジェラート屋さんを知ってるので…でもここのも普通に美味しいです。チョコミントとオレオ大好き♪チョコレート好きの方に、お勧めですよ。探していました。めぐり合えたという感じで感激
  1. 2007/03/17(土) 10:23:19 |
  2. アイスクリームをあなたに捧げます

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

