へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006

今年は、3月から12月まで10レース程参戦して、表彰台に2度上れた。
運が良かったな~
レースに出場してより上を目指すのに何が足りないかも良く解ったし
来年は、そこら辺を克服…と言いたい所だけどなにせへっぽこなのでどうなるか解りません。
へっぽこなのになんでレースに出るのかって?
それはねレースの緊張感や競技中の充実感、ゴールの達成感がなんとも言えないのですよ 一言で言えば楽しいんだよね
まっ自分にとって自転車は遊びなので、楽しんでなんぼ なのです。

今年、サイクルイベントにも何度か参加したのだが来年は多分出ません。
燃える物がないんだよね~ 
仲間で、ツーリングに行った方がましですね。

自転車に乗り始めて1年ちょっと
沢山の自転車乗りの方とも出会えたし
楽しみ方も色々、レース、ポタリング、ロングライド等々
まだまだいろいろやってみたいし、いろんな所に行って見たいな 
もちろんちゃりでね

でも、当面はレース主体かな 
身体が言うことを聞くうちは出来るだけ参加したいと思うし、
例え60、70になっても元気ならバリバリ行きたいと思っています。

今年最後に、取り留めもない想いを書き綴りましたが、
 自転車乗りの皆さん 来年もよろしく 良いお年を!!
 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/12/31(日) 23:05:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<走り始め | ホーム | 走り納め>>

コメント

あけましておめでとうございまっす

昨年はKnight2000は来年レース元年という目標をいただきました。 いやーなんとかレースも楽しめるように足を鍛えておきます。

まずは朝連でしょうか?(笑)

今年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/01(月) 15:18:58 |
  2. URL |
  3. ikeda #-
  4. [ 編集]

○ikedaさん
こちらこそよろしくです。
貴殿の足ならもう十分でしょ
バンバン出ちゃって下さい~
  1. 2007/01/02(火) 11:45:16 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

おやぢの新年の心意気しかと受け止めました。
僕はへたれなんで4駆のレース復活にちょっと心が逝っちゃってます(^^;

で、3日17:00集合でどうよ(^^)
  1. 2007/01/03(水) 03:09:59 |
  2. URL |
  3. DEE #fdGsTRjY
  4. [ 編集]

○DEEさん
今年は、1駆のレースでしょ?
17:00 了解です。
  1. 2007/01/03(水) 10:45:04 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

TETはレースと無縁のポタリング派でございますが、今年もやらしくお願いします。<(_ _)>
  1. 2007/01/03(水) 11:12:26 |
  2. URL |
  3. TET #QDZqghsM
  4. [ 編集]

○TETさん
それぞれの楽しみ方でちゃりライフ満喫しましょ
今年もよろしく!
  1. 2007/01/03(水) 14:56:39 |
  2. URL |
  3. わんとら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oyajiracer.blog72.fc2.com/tb.php/100-5713d734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

