へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクルモード・エコクラシック

サイクルモード・エコクラシックに参加

TeamS.S.Rから3チーム
4時間エンデューロ ロード混成
 ☆TeamS.S.R とら、keiko、Bongo、OPE
4時間エンデューロ チーム男子
 ☆TeamS.S.R(R&B) ikeda、tictac、FIREBALL、モリ
 ☆TeamSSR(大将) 大将、キム、ミヤチャン、YASU

前日の10日にミヤチャン、Bongoちゃん、keikoと双龍で昼食後出発
晴天の中気持ちの良いドライブで現地着

ホテル ツインリンクに宿泊
s-P4100006.jpg

ミヤチャンとBongoちゃんはキャンプ場のロッジに大将一家、キムちゃん、OPEちゃん、YASUさん
と宿泊予定だったのにホテルにしちゃったよ(笑)

部屋からサーキットが一望出来る
s-P4100001.jpg

ディナーはここで寿司会席
s-P4100007.jpg

他にもいろいろ出たんだけどこれしか撮ってなかった…
s-P4100008.jpg
美味かったな~ 食べて飲んで腹一杯

2次会は4人でホテルのバーへ 案の定飲み過ぎっ 酒を控えるなんてこと私には無理です。

翌朝、朝4時に起床して駐車場で場所取り
当日組も続々と到着してピットへ
s-P4110009.jpg

試走
s-P4110011.jpg

ピットはこんな感じ
s-P4110018.jpg
s-P4110014.jpg

午前はロードレース
私は、2周のレースに出走
1周で終了~ 2周目でちぎれました。
午後のエンデューロの為のアップということにしましょう

午後のエンデューロまで結構時間が空いたので出店ブースをうろうろ
カーボン柄のバーテープが500円だって 二組購入

いよいよエンデューロのスタート
我々の第一走者はBongoちゃん
s-P4110021.jpg

いい位置で周回を重ねる
第2走者はkeiko、第3走者はとら、アンカーはOPEちゃん

ピット入りを待ち受けるの図
s-P4110031.jpg

順位も4位から徐々にUPして一時は2位まで上がったが最終的には3位!
表彰台決定です パチパチ

TeamS.S.R(R&B)も激戦の中7位 凄いな~
TeamS.S.R(大将)は… 半分より↑ たいしたもんです(笑)

表彰台は何度上がっても気持ちいいね
s-P4110045.jpg
賞品はTシャツ しょぼっ

みんなで記念撮影
s-P4110036.jpg

楽しい一日はあっという間でした。
ご一緒してくれたみなさんありがとうございました。
また一緒に遊びましょう!













テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/11(土) 22:08:56|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

