へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり三浦半島

ikedaくんとyoshikawaくんのk2kツーリングに参加
朝、仕事片付けて彼らを追いかける
10時に目黒交差点から境川CRに入り11時半になぎさ橋に到着 
あー疲れた、向かい風の中飛ばしたのでばてばて
ここで補給して再出発
葉山のコンビニでikedaくん、yoshikawaくん、Fさん発見 追いついたー

ここから4人でまるよし食堂へ
s-P5210007.jpg

私とFさんは一日10食限定のまぐろの漬け丼
s-P5210004.jpg

ikedaくんとyoshikawaくんははばのり定食
s-P5210006.jpg

ちあいのみりん干し
s-P5210003.jpg

美味い!

店の前のワンドでしばらく休憩
s-P5210009.jpg

s-P5210008.jpg

盗人狩って…

Fさんは仕事の為ここで離脱

食後のデザートはマーロウのプリン
s-P5210010.jpg

黒豆&抹茶ぷりん
s-P5210012.jpg

オーダーを聞きに来たおねーさんが『自転車を漕いる方ですか~?』だって
まったしかに漕いでるんだけどね(笑)

オープンテラスでまたまたまったり
s-P5210013.jpg

今日は天気最高!

ここでOPEちゃんからTEL これから迎撃するとの事 ってもう16時ですけど

江ノ島方面へ向けて出発
店のおねーさんが今度は『がんばって漕いで下さい』ときたもんだ
ありがとね 漕ぎますよ~ 漕がなきゃ進まんからね
でもね『自転車がんばって下さい』の方がもっとうれしいかな(笑)
s-P5210014.jpg


OPEちゃん補足
s-P5210015.jpg

OPEちゃん かっ飛んで来たよ
滑川交差点手前で遭遇
ここでyoshikawaくんとさいなら

ikedaくん、境川CR入り口までお見送りあんがと

OPEちゃんとふたりで双龍へ
Bongoさんも合流して晩飯

今日は、天気に恵まれ気持ちの良いランチツーリングとなりました。
ご一緒したみなんさん、また行きましょうね

走行記録
走行距離123、58㎞ 平均速度26、5㎞


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/21(水) 23:40:04|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

