へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日産サイクルパークフェスティバル

10月6日、日産サイクルパークフェスティバルに参加
今回は、TeamS.S.Rのメンバー総勢10名での出走です。
とら、keikoさん、ikedaくん、carmenさん、nice1くん、
hiroponくん、モリさん、モミアミモさん、境川のmasaさん&奥様
そして応援に来てくれたモリさんの奥様、モミアミモさんの奥様、yoneさん、atsuさん、ありがとう!

この大会は今回で3回目、1回目は優勝、2回目は5位と連続入賞している
さて、今回はどうなのか?
結果は3時間、2時間共に9位、残念 入賞できず
でも、TeamS.S.Rとして初表彰台GET!ikeda&carmenペア、3位入賞~ おめでとう!!
s-PA060021.jpg


当日の様子はというと
朝、駐車場のゲートオープン待ちの時にモリさん、ikedaくん達と合流
早々とPITに陣取ります。

アップ用にと3本ローラーを持ち込んでいたのですが、このローラー台で事件発生
モリさんが挑戦したのですが派手に転けました。
レース前だというのに膝小僧擦りむいてでかい絆創膏です(笑)

集合~
s-PA060005.jpg

ばたばたしている間に試走時間となりました。
s-PA060009.jpg

天気いいねー
s-PA060011.jpg

コースはこんなストレートやテクニカルな場所もあるし最後の輪っかの坂が足にきますね
s-PA060012.jpg


午前は3時間耐久 途中チャンピオンジャージを着た新城選手の真後ろでドラフティング
しかーし、1周付いていくのが精一杯、さよなら~
そんな事してたら後半足が痙りまくり、最初はふくらはぎが痙りなんとかごまかしながら走行
後半は腿、ここが痙ると誤魔化しが効かないんだよね
途中、何回もkeikoさんと交代 こんなに痙ったのは20数年ぶりだよ
最後は、keikoさんがゴール!

午後、2時間耐久
足は保つのか? やっぱり後半はだめ 午前と同じパターン
でも時間が午前より1時間短いしなんとかkeikoさんに助けてもらって終了~
疲れたなー

今回は、TeamS.S.Rのジャージを着た仲間が沢山いて楽しかったよ。
走行中に同じジャージを見るとホッとするし、PITからの声援もうれしい
一緒に走った仲間達と応援してくれた仲間達に感謝
すばらしい一日となりました。

夜、双龍にて打ち上げ
新たにふぉあぁファミリー、sudobanさん、ヲレさん、tetsu&akiさん、jijiさん、DLYJ君、黒しゃちさんが参加して
みんなでTeamS.S.R初表彰台を祝してカンパーイ!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/07(日) 14:12:11|
  2. レース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

