へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士一周

この間寝坊してあきらめた富士一周を昨日決行
深夜2時30分自宅を出発
夜中の道志道は所々街灯が無く真っ暗 特に下りの闇は怖い
たまに振り返るのだがそれも怖いぞ なんかいたらどうする

道の駅道志
s-P9150001.jpg

夜が明けました。寒い!息が白いよ
持って行ったベストとアームウォーマーを身につけ山伏峠へ
s-P9150005.jpg

この時点で足が重い!この間の山伏は楽だったんだけど
やっぱり乗ってないとだめだね~

山中湖から反時計廻りでいよいよ富士一周
s-P9150007.jpg

道の駅なるさわで休憩していたら雨が…
雨宿り中
s-P9150009.jpg

どんどん雨脚が強くなってきた
OPEさんに雨雲の動向を聞いたり
DNFを考えてikedaくんにゴミ袋輪行の方法を聞いたり 
どうすっかな~で3時間 晴れてきた!
道の駅に設置してあるライブカメラ情報で路面をチェックすると
篭坂辺りはまだ雨が降っているようだが西の方は大丈夫そうだ
よし 行こう!

後輪が跳ね上げる雨でお尻が冷たいが白糸の滝まで気持ちの良い下りだ

本栖湖
s-P9150011.jpg

無駄に登ったり下ったりしながらこんな景色 伊豆半島方面かな?
s-P9150015.jpg

こんな林道もあってなかなか変化に富んでます。
s-P9150019.jpg

富士サファリの辺りまでずーっと登り 聞いてないよ~
こんなに晴れちゃったよ
s-P9150020.jpg

この道も気持ちよかったなー
s-P9150022.jpg

今日は一日富士山を見ることが出来なかったが最後に御殿場近くでやっと顔を出してくれたよ
s-P9150029.jpg

御殿場からはR246で帰還 
直江津の時もそうだったが足の親指辺りが痺れて痛いんだよね

帰りにちょこっと双龍に寄っておみやげ話をして自宅に到着
シャワーを浴びて藤沢へ 
ふぉあぁさん、ikedaくん、tetsuさん&彼女、
opeさん、510くん、黒シャチさん、DLYJくん、carmenさん
朝までいろいろ打ち合わせ ほとんど覚えてないけどね
s-P9150039.jpg

それらしく見える?(笑)
s-P9160053.jpg

この日は24時間以上遊びっぱなし さすがに疲れたよ

走行記録 道志道~山中湖~左回りで富士一周~御殿場~R246
走行距離222、9㎞ 平均速度23、1㎞ 消費カロリー6493

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/16(日) 14:47:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

