へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの直江津

このオフに参加!

勝手に直江津まで行こう と言う事ですね

私たちは、おやじ3名(とら、DEEさん、モリさん)で直江津を目指します。
ルートは、双龍~R16~入間でR407~熊谷でR17~高崎でR18~直江津船見公園

24日正午、双龍で昼食をご馳走になりDEEさんと出発!
s-P8240001.jpg

八王子鑓水の登り坂でDEEさん早くも足に来ちゃってます 先は長いぞ大丈夫か?

R16と中央高速交差地点のコンビニでモリさん合流
キューシートを作って準備万端
s-P8240004.jpg

1時間に一度の予定でコンビニ休憩 
しかし暑い! こんなんばっか食べてました。
s-P8240007.jpg

やっと荒川 この橋を渡れば熊谷
s-P8240009.jpg

此処で早めの夕食
s-P8240010.jpg

生パスタ
s-P8240014.jpg

すっかり暗くなってしまいました。モリさん激走中
s-P8240018.jpg

深夜の碓氷峠はかなり怖い
闇の中でガサガサ音はするし いきなり野犬が飛び出て吠える
ライトが照らし出すセンターラインを頼りに登るのだが霧でよく見えない おっかねー
やっと頂上だ
s-P8240019.jpg

西軽井沢ではこの気温 寒い!
s-P8250024.jpg

せっかくの長~い下りが寒くて寒くて

空が明るくなって来た頃 此処に吸い込まれてしまった
s-P8250028.jpg

風呂に入ってさっぱりして30分くらい寝れたかな?
これから汗まみれのジャージを着ると思うと悪寒が…
しかーし、着てみると意外にも普通 入浴中に乾いちゃったよ 塩ふいてるけどね

さっ再出発 少し走ると吉牛だ ここで朝定食
再々出発 今日も暑いぞ!

だらだら坂を登っていると あれ?前方に見慣れたジャージが…
s-P8250033.jpg

SSTさんだ 神奈川の自転車乗りにこんな所で会うなんて不思議な感覚
しばらく日陰で一緒に休憩 直江津で!と言い残しておやじ3名は先に走り出す。

きたーーっ
s-P8250039.jpg

DEEさん 足が心配だったが快調だね 遠~くに見えてるのもりさん?(笑)
s-P8250040.jpg

おーーっ
s-P8250041.jpg

おおーーーーーっ
s-P8250042.jpg

着いたも同然!
s-P8250043.jpg

14時10分 到着!!
s-P8250044.jpg

先に到着していたnice1くんがお出迎えしてくれました。
s-P8250046.jpg

一度ホテルにチェックインして風呂でさっぱりしてからこれから到着する人達を迎えに再度船見公園へ
途中、ビーチサンダルを購入しようとあっちこっちへ でも売ってないんだよね
なのでこれ ヨーカドーで見つけた
s-P8270001.jpg

ここでまたサプライズ! ヨーカドー近くでふぉあぁさん補足(笑)

大将きむちゃん、君たちの想いも一緒だよ
s-P8250049.jpg

日本海に沈む夕日
s-P8250056.jpg

一緒に走った仲間達
s-P8250064.jpg

DEEさんと二人で買い出し みんなで乾杯しなきゃね カンパ~イ!

22名が直江津を目指し21名が到着した。1名は家族の怪我で途中DNF残念!
それぞれの直江津、それぞれのドラマがあった事でしょう

今回は、SNS(自転車版mixiみたいの)を通じてリアルタイムでそれぞれの状況が解ったし
参加出来なかった仲間からの応援メッセージがありがたかった

この企画の立案者のmasaさん、yuzitoさん
同行してくれたDEEさん、モリさん
同じ日本海をみた仲間達
応援してくれたみんな

『ありがとう!』

さっこれからご馳走が待ってます。
おやじ6名(とら、DEEさん、モリさん、ふぉあぁさん、SSTさん、takkunさん)で「軍ちゃん」へ

生牡蠣
s-P8250067.jpg

甘エビの天ぷら
s-P8250069.jpg

かさご
s-P8250070.jpg

刺身盛り合わせ
s-P8250071.jpg

のどぐろ これが絶品!
s-P8250072.jpg

ホテルに帰って薬用風呂 敏感なモリさんもじもじしてます(笑)あそこが痛いらしい(爆)

4人で飲み直し後 爆睡

朝5時 ふぉあぁさんからの内線で起こされます。
6時半に直江津駅
s-P8260079.jpg

駅そばで朝食
s-P8260080.jpg

輪行準備で忙しい
s-P8260083.jpg

ikedaくん、こずゑさん昨夜会えなかったね お見送りあんがと
s-P8260084.jpg

これから青春18切符で鈍行電車 10時間耐久飲み会に突入
s-P8260087.jpg


このおやじ2名 ずーとこの状態 まるで子供です(笑)
s-P8260088.jpg


途中DEEさんとふたりで危うく乗り損なう場面も…車掌がドアを開けてくれました。

飲んだり食べたり寝たりまたのんだりであっという間に相武台下
大将が迎えに来てくれました。
これから双龍で打ち上げ

大将、キムちゃん、お店の人達、常連さんたち、いろいろな人達で祝ってくれたよ あんがと

22時過ぎにk2kの面々が無事双龍に帰ってきた。おつかれ~

すでに記憶無し

楽しい三日間でした。

走行記録
走行距離330、3㎞(自己最長)平均速度25、7㎞
走ってた時間約13時間 グロス26時間10分
コンビニ休憩 24日7回、25日7回 計14回 3,883円消費

ゆっくり休憩しながらだけど思いの外楽だったかな
夜は景色がわからんね もったいない気もするよ
辛かったのは足の親指が痛くてね休憩の度に裸足だったよ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/08/27(月) 23:42:44|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:20

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

