へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗だくのジテツー

昨日は、生憎の天気で予定していた三浦一周が宴会に変更になってしまった。
週末のレースに向けて少し走っておきたかったので本日は自転車通勤
40㎞程遠回りして会社へ
汗びっしょりでしばらく仕事にならないよ

帰宅して体重計に乗ってみると朝計った時より2㎏減ってる!
減ったのはほとんど水分ですな 
これで食事すると簡単に1㎏位戻ってしまうんだな~
もどらなきゃいいのに!

走行記録 境川CR藤沢折り返し 新百合ヶ丘
走行距離74,7㎞ 平均速度25,7㎞ 消費カロリー1317

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/27(水) 18:35:38|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

途中で雨

今日は、長距離走ろう!と自宅を出て宮ヶ瀬方面へ
ぽつりぽつりと雨が… 本降りになる前に引き返そう
小鮎川に出た所で折り返し
びしょぬれにはならずに自宅に到着 

走行記録
走行距離27,3㎞ 平均速度24.1 消費カロリー714

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/24(日) 17:44:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

暑っ

昼から境川CRへ

暑い時は、ダブルボトルでスポーツドリンクと水を持って行く。
ボトルはポラール、氷を目一杯詰め込んで行けば1時間半位は持つ
走りながら氷水を首筋に… ひゃーって感じだけどこれが気持ちがいい
休憩中は頭から… これも気持ちがいい

帰ってからシャワーを浴びさっぱりして冷えたビール 最高!

走行記録 境川CR藤沢往復
走行距離46,6㎞ 平均速度26,9㎞ 消費カロリー1317

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/23(土) 20:28:47|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1年起ったよ

丁度1年前にこのブログを開設したんだな~
自転車の備忘録的な意味で始めたんだが
ブログを通して知り合った自転車仲間もいるし
おもしろいもんだね

生来飽きっぽい性格なのだがよく続きました。
(更新は週1,2回程度だけどね)
今夜は、ひとりでこっそり乾杯しよう

次回レースは、ツールドジャパンひたちなかステージ!
雨降らないで欲しいね

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/22(金) 16:31:43|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チームジャージお披露目走行会

TeamS.S.Rジャージお披露目走行会!

s-P6170003.jpg

朝、7時に双龍に集合して記念撮影をしてから宮ヶ瀬湖へ
参加者は、とら、大将、キムちゃん、sudobanさんモリさん、DLYJ君
おんせんさん、tekiちゃん、そしてお見送りのDEEさんふぉあぁさん
おんせんさんは、ショップチームでご一緒させて頂いているのですが、
今回、TeamS.S.R初参加!坂が大好きという変態です。
s-P6170005.jpg

s-P6170006.jpg

土山峠を登っていると後ろから『ゴーッホー』と荒い息づかいが…
まるでダースベイダーに追いかけられている様だよ 怖ぇー
何か雄叫びをあげながら大将が抜き去って行きました。

土山峠を登った所で、大将とキムちゃんはスペシャルランチを作るべくお店へ帰還

チームジャージで集団走行していると目立つね~ ちと恥ずかしかったりする。

ふれあいの館で補給
s-P6170010.jpg

ここから双龍のスペシャルランチを目指してノンストップ
あっtekiちゃん忘れてました。
まっ道も知ってるしお腹が減ったので放置です。

s-P6170012.jpg

DLYJ君トラブル クリート調整します。
彼は、今まで重~い【ロードバイク養成MTB】で修行していたので
新車のキャノンデールで羽が生えてしまったようです。

追い抜いていく車の中からじろじろ見られますね~

TETさんも駆けつけてくれました。
まだ戻りきっていませんね このまま体重を維持してほしいものです(笑)
s-P6170013.jpg

そしてスペシャルランチ!
s-P6170014.jpg

s-P6170017.jpg

量多すぎ!中華料理屋でパスタ!? 美味い!

s-P6170019.jpg

ちび双龍 チーム最年少!
s-P6170027.jpg

SSTさん会議終了後双龍に直行 スーツ姿でっせ(笑)追加ジャージもう少し待っててね 
s-P6170022.jpg

お腹一杯で境川CRを南下
途中でsudobanさん、モリさん帰宅の為離脱

飯田牧場の近くでにし君登場! こそ練中だったらしい
一緒にジェラート
s-P6170028.jpg

今日は、時間も無くなりましたので此処で折り返し
帰りは、おんせんさんと高速巡航 とら嫁とにし君は放置

走行記録 土山峠 宮ヶ瀬湖一周 双龍 境川CR飯田牧場
走行距離121㎞ 平均速度25,3㎞ 消費カロリー3919

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/17(日) 20:49:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

梅雨?

昨夜は双龍でDEEさんの韓国土産の焼酎をストレートで…
0時頃双龍を後にしたのですが、なぜか朝帰り
昼に目覚めると天気が良い! 
二日酔いは走って直すんだっけ?と思いつつ境川CRへ
梅雨入りしたんだよな? 
水不足を心配しつつケイデンス100以上を意識してクルクル回す
今日のテーマはケイデンス! 汗だくだくでした。

走行記録 境川CR R134 産業道路
走行距離59,9㎞ 平均速度27,3㎞ 消費カロリー1814


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/16(土) 18:21:50|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのジテツウ

会社まで久しぶりに自転車通勤
土、日曜と全く乗れなかったので帰りは少し遠回りして帰ろう

新百合ヶ丘から多摩サイへ 上流か下流か…
上流へ向かって拝島橋経由で帰ろう!

天気がいいし 日が長くなってきたので19時頃までライトいらないし
遠回りして帰るのもいいね

走行記録 新百合ヶ丘 多摩川CR 拝島橋 R16
走行距離78,9㎞ 平均速度24,1㎞ 消費カロリー2511

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/11(月) 21:16:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チームジャージ完成

s-P6090001.jpg


やっと完成です。
なかなかの出来栄えなんじゃない?

今晩、双龍に持って行きますのでオーダーされた方はいつでも取りに行って下さい。

17日にお披露目走行会をしますので参加される方は7時に双龍集合です。
SSRジャージの無い方、ドタ参、歓迎です。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/09(土) 14:14:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

T.O.J

TV朝日のツアーオブジャパンをついつい見てしまった。
ビデオ予約してたんだけどね
去年のTOJは、たまたま近くで用事があったので観戦したんだけど
やっぱり近くで見るのがいいね 周回コースだと何度も目の前を通るし

NHK BS1でも6月20日深夜1時10分から約2時間放映するらしい

今日は、早起きしようと思っていたのだが起きられず、昼からちょこっと…

走行記録 境川CR藤沢往復
走行距離46,5㎞ 平均速度27,5㎞ 消費カロリー1319



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/03(日) 15:58:21|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

