へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試着会

今週の土曜日(31日)TeamS.S.Rジャージの
最後の試着会を双龍にて18時頃開催します。

試着出来るのはこの日が最後となりますので、試着するしないに
係わらずご出席下さいませ。(美味しい料理が待っています。)


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/27(火) 17:58:11|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雨のエンデューロ

ひたちなかエンデューロ 朝から雨! 
比較的気温が高いので救われたかな?
先月のクリテはDNSだったし、もう出るしかないでしょ
と言うことで3時間Mixedロードに出走
s-P3250003.jpg

スタート前

スタートしたのはいいけど、どんどん雨脚が強くなってるよ
前が良く見えないし、ドラフティングすると口の中がジャリジャリ
1時間走って奥さんと交代 でも、2周で戻って来ちゃったよ

さっ再出発 すると、ミヤタスバルの鈴木選手ともう一人の
チームメイトがふたりでランデブー走行してるぞ 
何を血迷ったのかこの時、付いてってみようって思っちゃったのよ
当然足が違いすぎ1/3周しか付いていけませんでした。
そんなこんなで まっなんとか落車しないで無事ゴール

結果 6位入賞 
21周 2時間56分11秒 
3位までがお立ち台だと思ってフードブースのラーメン食べてたら
おっ呼ばれてるぞ ステージにお上がり下さい~だって
ありがたく表彰状とグリコのサプリを頂戴しました。

そういえばsudobanさんに受付で会ったけどコース上では
会わなかったなー 会っても判らなかったかな?

s-P3250002.jpg

今回出走したクラブシクリスタの面々

走行記録 
走行距離81,4㎞ 平均速度30,4㎞ 消費カロリー2292

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/25(日) 19:02:08|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

サンプル到着

やっと届きました。
今晩から今月末まで双龍に置いておきます。

半袖ジャージ(レーシングライン)S、M、L、XL

サロペットパンツ M、L、XL

ジャージは、レーシングラインコンフォタブルラインがあるのですが
レーシングラインは結構きつめです。(注文はどちらでも出来ます)
個人差があると思いますが、私の場合通常よりワンサイズ大きい物がベストでした。

試着出来ない方は、下記サイズ表を参考にして下さい。
http://www.wave-one.com/size_2005.html

3月末でオーダーを締め切ります。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/22(木) 13:32:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

200㎞の墓参り

お彼岸なので墓参り!
家の墓は埼玉の東松山 森林公園の近くなんだよね
自転車で片道100㎞位かな?行っちゃおー
てことで

s-P3210014.jpg

拝島橋を渡って

s-P3210015.jpg

入間川CR
向かい風のなか ハァーハァーゼェーゼェー

s-P3210016.jpg

去年の夏以来だねカッパさん なぜか、いちごプレイ中
帰りはいちご無くなってたよ

s-P3210018.jpg

荒川CR 

昼前に墓参りを済ませ さっ出発 ふとメーターを見ると98㎞
森林公園入口まで行くか はいっぴったり100㎞

公園近くで補給
するとパールのスバルウェアでばっちり決めたオルベアさん登場
s-P3210019.jpg

互いに始めましての挨拶を済ませ小一時間程談笑
また会えるといいね~

帰り道は追い風で楽ちん巡航するはずが
また、向かい風だよ

なんとか暗くなる前に自宅到着 あ~疲れた

走行記録 R16 入間川CR 荒川CR 森林公園往復
走行距離200,2㎞ 平均速度24,6㎞ 消費カロリー4673

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/21(水) 20:09:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

週末まとめて

3/16
ボートショーを見にパシフィコ横浜へ
s-DVC00001.jpg

小型船舶免許の書き換えがここで行われたんですね~
1時間きっちり講習を受けて来ました。絶対寝てません!?
その後、久し振りに会った友人とドッグヤードガーデンで旧交を温めて朝帰り

3/17
湘南バイシクルフェス07へ奥さん&tekiちゃんと
トレック MadoneSSL6,9を試乗しました。
欲しい! これに乗ると確実に早くなるね

3/18
今日は、湘南マラソンなので海方面を避けて久し振りに宮ヶ瀬方面へ
途中の711で奥様待、此処でルイガノのクロス乗りの方としばし談笑
s-P3180013.jpg

しばらくして奥さん到着 途中の坂で失速して転けてたらしい
土山峠で折り返し

走行距離52,4㎞ 平均速度22,9㎞ 消費カロリー1441

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/18(日) 21:30:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

ジャージ最終型?

s-design_image.jpg

20070315204125.jpg

ほとんどこれで決定かな?

○ネーム位置の所に個人名が入ります。
○レーパンのパットはオプションの厚い物にする予定。

サイズ合わせをしたい方は、来週双龍に置いておきますので試着してください。申し訳ありませんが、お支払いは前払いにてお願いします。(製作費用が前払いの為)

まだサンプルが届いておりません。
届きましたらこの場でお知らせします。


価格は、双龍か kent_u@hotmail.co.jp までお問い合わせください。

○欲しい方は、上記アドレス,又は、双龍までご連絡下さい。

サイズ参考 http://www.wave-one.com/size_2005.html






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/15(木) 21:11:00|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ジャージデザイン完成~

s-Mail0001.jpg

s-Mail0002.jpg

s-Mail0003.jpg

○レーパンサイド部は3枚目の写真の様になり、グレーのライン間がグレーになります。
○メーカーロゴは許可済
○ジャージに個人名を入れる予定
○若干の小変更があるかも知れません。

Team S.S.RとはSagami Syonan Riders 
の頭文字です。
名前は悩みましたが、オーソドックスに地域名にしました。

中々 格好いいと思います。
 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/13(火) 20:12:27|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

三浦オフは快晴!

3/10 危ぶまれた天気も好天に恵まれ約70名の自転車乗達が
滑川交差点に集合した。
s-P3100003.jpg


s-P3100004.jpg

ヴェルニー公園

s-P3100012.jpg

気持ちいいね~ 最高!

s-P3100016.jpg

景色の良いテラス席で昼食

食事も終わりそろそろ出発と席を立ったその時!
バキッ
s-P3100018.jpg

隣に座ってたももすてさんの床が抜けちゃったよ(笑)

湘南国際村登って 葉山国際は辞退して(膝が調子悪いの!)

稲村ヶ崎
 s-P3100040.jpg


みんなで夕日を見てお別れ~

そして双龍に8名集合 幹事さん達の労をねぎらいます。

とにかく天気に恵まれ、トラブルも無(70名も参加したのにパンクすら無かった?)
楽しいオフとなりました。

走行距離160㎞ 平均速度23,6㎞

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/11(日) 15:54:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:14

ポイントランキング

バイクナビから奥様宛に封筒が届いた。
開けてみると
s-P3060003.jpg

2006年度ポイントランキングに入賞してたらしい

何度も封筒の中を確かめてみたが賞状以外入ってない
送付状に『ささやかではありますが…』とある
ささやかすぎだろっ!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/06(火) 22:33:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大仏

今日は、奥さんと大仏見学
良い天気すぎっ 暑い!

大仏に会うのはいつ以来だろ?
かるーく30年以上は起ってるな
s-P3040014.jpg

しかし、なぜに大仏見学?

走行記録 境川CR 鎌倉 滑川 R134 境川CR
走行距離71,8㎞ 平均時速23,8㎞ 消費カロリー2082

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/04(日) 18:31:16|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

三浦半島ぐるり

3月3日 雛祭りじゃん
娘達は放置でtekiちゃんと三浦半島試走

朝、大将ときむちゃんのお見送りで境川CR出発

s-P3030001.jpg

大将生足でんがな 鳥肌ってまっせ

s-P3030003.jpg


この日は、曇りだったが暖かくて丁度良い感じ

そういえばスカレー君どこ行ったんだ?

s-P3030004.jpg

小さな漁港に降りちゃったらこれだよ
tekiちゃんの得意技


s-P3030007.jpg

微妙な坂登って一休み

そして、昼食は此処
s-P3030009.jpg

一時間程待って海辺定食

お腹一杯になって此処からはまったりライド
ゆっくり海沿いを流し、境川CRを北上して帰宅
シャワーを浴びてから双龍へ夕食に

s-P3030010.jpg

この人、初の100㎞オーバーライドでお疲れみたいです。

走行記録 三浦半島一周
走行距離153,6㎞ 平均速度25,5㎞ 消費カロリー4756

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/04(日) 17:47:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

週末は三浦?

今週末は、なんとか走れそうかな?
天気も良さそうだし 10日に向けて、三浦半島試走してくるか…


しかし、自転車何日乗ってないんだ?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/01(木) 21:24:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

