へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津久井湖集合(ジェラート2)

昨日、knight2000の『1.30 11:00津久井湖集合!!』に参加
天気良すぎ!暑い位、そんな晴天の下10名の自転車乗り達が集まった。

詳細は、こちら と こちら

s-P1300002.jpg

境川CR9人のトレイン

s-P1300008.jpg

全員揃ったところで記念撮影

s-P1300020.jpg

昼食は、宮ヶ瀬湖のオレンジツリーで『チキンのコンフィ』美味い!

s-P1300026.jpg

R412沿いの7.11で休憩 自転車何台あんだ?

s-P1300029.jpg

服部牧場で黒ごまジェラート

相模川沿いに下って昭和橋を過ぎた辺りで突如キムロケット噴射!!
40㎞オーバーでいきなり先頭へ
スイッチを押したのは大将『キム行けー!』
新車のおかげ?それともこそ練の成果?

s-P1300033.jpg

座架依橋でk2kの面々とお別れ

これから彼らはボーリングに行くらしい 元気すぎ!若いっていいな~
おやじは終始煽られっぱなしでへろへろでんがな

たまにはこんなツーリングも楽しいね~

走行記録 境川CR 津久井湖 宮ヶ瀬湖 服部牧場 小倉橋 座架依橋
走行距離85,9㎞ 平均速度23,6㎞ 消費カロリー2834

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/31(水) 21:25:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

ジェラート

今日は、春が来たかのような陽気で気持ちよかったね~
奥さんとのんびりポタ しかし南風!
ゆっくりペースなのだが陽気も手伝って結構暑かったよ
なのでアイスクリーム!
s-P1270002.jpg

境川CRからちょこっと飯田牧場へ
なんでも30日正午からみのもんたの『おもいっきりTV』に生放送で出るらしい
TVに出たい方行ってみたら?

藤沢から折り返ししばらく行くとピストタイヤ引きで有名な?K氏に会いしばし談笑
なんと彼はデローザの新車に乗ってたよ いいな~

走行記録
走行距離47,7㎞ 平均速度22,9㎞ 消費カロリー1335

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/27(土) 23:04:23|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

純銀フレーム

s-P1240005.jpg

フレームだけでなく全部シルバーで出来てます。

在る所で見つけたペンダットトップ。
キーホルダーにでも付けようと思って購入したのだが忘れてたよ。
でかい輪っかまで背負わせて シルバー君ごめんよ

何に付けてあげようかな~

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/24(水) 21:39:09|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

向かい風

午後から境川CRで藤沢まで
行きは追い風で気持ちがいいんだけどね
楽した分帰りはしんどいよ
向かい風の中なんとか30㎞をキープしようと思うんだけど中々…
s-P1210002.jpg


走行記録
走行距離46,6㎞ 平均速度26,8㎞ 消費カロリー1353

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/21(日) 17:55:17|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのナイトラン

夕方、境川からR134へ
s-P1190002.jpg

ここで折り返し県道46号で帰宅

途中、双龍キムライダーの新車チェック
s-P1190003.jpg

奥は、大将のオペラ 兄弟仲良く69?

相武台前駅前で後輪からカチカチ音!
タイヤにL字型の金属が刺さってるよ~
おそるおそるあの音は聞きたくない!と祈りながらそーっと金属片を抜くと
『プシューーッ』 あぁ~あ 聞こえちゃったよ 

走行記録
走行距離61㎞ 平均時速27,7㎞ 消費カロリー1977

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/19(金) 22:03:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

超回復

グリコ エキストラ アミノ アシッド 79.8g グリコ エキストラ アミノ アシッド 79.8g
(2004/06/29)
グリコ
この商品の詳細を見る


このサプリメント効きます!!
レース後等に足に疲れが残りそうな時に飲んでますが効果あるね~
特に、寝る前に飲むといいみたい

この商品との出会いは、去年のあしがらエンデューロで
ミヤタスバルの選手が効果を体感出来るサプリです。と言っていたのを聞き半信半疑で試したのがきっかけ

成長ホルモンの働きを活発にさせる… とかで実は、女性にいいらしい
グリコの担当者が、若返るって話してたな しわが減るのかね?

疲れが残るおやじ達と若返りたい女性にお薦めします。
(効果が無くても責任は取りませんのであしからず)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/18(木) 00:41:58|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アクアラインで富津へ

『ふっつ ふれあいサイクルフェスティバル 2007』3時間耐久(カップル)に出場の為、富津岬へ
s-P1140001.jpg


今年、最初のレース 果たして結果は…

s-P1140016.jpg

トレインに乗って巡航中 2番目

ずーっと2位で周回していたのだが

s-P1140025.jpg

この時点で、3位に3分のアドバンテージ

最後、奥さんが抜かれてしまい2位に3分遅れでゴール 残念!

リザルト 一周5,6㎞ 18周 3:09.30 平均速度31,91㎞ 3位

走行記録89,7㎞ 平均時速33,4㎞ 消費カロリー2448 

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/14(日) 21:57:49|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょこっと湖&新年会

昨日は、宮ヶ瀬湖へ
s-P1110003.jpg

満水です。

走行距離53,6㎞ 平均時速23,4㎞ 消費カロリー1531

夜、藤沢集合 
自転車乗り達が10人集まり宴会が始まりました。
s-P1110009.jpg

s-P1110011.jpg

芸能人?怪しいですね~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、おやじふたりはなぜか双龍
約1名は夢の中です。
この人、突然起きて今まで起きていたかのように話し出すんですよ(笑)
遭難しなかった様なのでめでたしめでたし

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/12(金) 15:11:26|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ちょこっと海へ

海が見たくて江ノ島まで
s-P1080005.jpg


連休2日間天気が悪かったせいかちゃり乗り多かったな
今日は、暖かかったしね

走行記録 境川CR 江ノ島
走行距離58,5㎞ 平均速度24,3㎞ 消費カロリー1756

江ノ島まで往復すると70㎞越えるんだけどなぜ?
どっかでメーターがOffになってたんかな

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/08(月) 18:30:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

何カロリー?

s-P1060001.jpg

今話題の『クリスピークリームドーナツ』
12月に第1号店が新宿南口にオープンしたらしいのだが、
いまだに行列が出来てるとか…
奥様が、友人と新宿でランチしたついでに買って来たよ

箱の横に、「電子レンジで8秒温めて」とあるが、確かに温めると
ふわふわな食感がよみがえる。出来たてはもっと美味しいんだろうね
でも、ちと甘過ぎだね

これ一個でローラー台何分漕がなきゃならないのだろ?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/06(土) 21:45:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやじ達の宴

昨夜は、双龍で新年会
参加者は、DEEさん、TETさん、ふぉあぁさん、Tekiちゃん
キムライダー大将 計7名
s-P1030002.jpg

この時点で、一人に1本のボトルが有ります。 
この人達全部飲み干す気なんでしょうか? 恐ろしい…

TETさんとふぉあぁさんは帰れるうちに帰りました。
めずらしいですな

忘年会で大将が歌い忘れていたらしくリベンジです。
残ったおやじ達でカラオケ大会が始まってしまいました。
この様子を写した写真はあまりにも見苦しいのでとても貼れません。

明けて朝、酒とニンニク臭を漂わしながら宮ヶ瀬湖へ
s-P1040010.jpg

奥さんは、土山峠で折り返し帰宅
その後、ひとりで宮ヶ瀬湖を左回りで1周 確実に体力落ちてますな

走行記録 土山峠 宮ヶ瀬湖左回り
走行距離76,2㎞ 平均速度23,3㎞ 消費カロリー2345

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/04(木) 17:59:32|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

走り始め

走り始めは、境川CR
奥さんとのんびり藤沢まで

今夜は、双龍でプチ新年会 
年末年始で体重が増え気味 やばっ

走行記録 境川CR藤沢往復
走行距離52,4㎞ 平均時速23,7㎞ 消費カロリー1400

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/03(水) 15:20:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

