へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惨敗

行ってきました、アンカー祭り。天気にも恵まれ気持ち良かった~

結果からご報告しますと、まず個人TT、93名の出走で45位 平均速度38,7㎞
一般初級-2 出走27名 完走25名 12位 平均速度39,3㎞ トップ差5,7秒
密かに入賞を狙っていたのだが…

一般初級と中級はエントリー人数が多いので年齢順に2クラスに別けたようだ。
まずはスタート位置、一番前に陣取り出来た。
距離が、4周6㎞と短いのでスタート位置は重要だ。
そして、スタート、最初の1周は5~7番位で周回する。

2周目、後ろから3人程上がって来たがトップ集団に吸収される。

3周目、ブリジストンアンカーの選手(オープン参加で、一緒に走ろう的な感じ)がするするっと上がってきたので、これについて行くもじりじりと離されていく、気が付くと先頭で集団を引っ張っている。(そんな気ないんですよー)
1分前にスタートした初級-1の後続集団に追いつく。

4周目、先頭で足が売り切れ、最後の坂で自然とずぶずぶ~

まっこんな感じでござった。
でも、中級の優勝平均㎞が38㎞なのはなんで?(笑)

奥様は、ゆっくりとサイクリングに行ったようだ。
結果は、あえて言いません。
一番後で、アンカーの若手選手にいろいろ教えてもらいながら走った~ と感激しておりました。

カメラマンがヘボなので尻しか写っていません。
P7020011s-.jpg


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/07/02(日) 16:15:19|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

