へっぽこRoadRacer

ロードバイクとピストの備忘録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激突寸前

昨日、仕事で横浜新道を通ったのだが、ETCが認識されず危うくバーに突っ込む所だった。
ETCはもう何年も使っているがこんなことは初めてだ。
係員に聞いた所たまにあるとの事、たまにでもあったら困るぜ ったく

午後から、境川CRを50㎞位走ってきた。
平均速度27㎞ 消費カロリー1400弱
最近、天気のせいであまり乗れてないからなのか身体が重く感じた。
来週末、レースなのに練習不足になりそうだなー

で、夜は久しぶりに飲み会。
3軒目あまり覚えてないぞ… 飲み過ぎた 酒弱くなった

今日は、二日酔い 一日だらだらしてたなー




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/21(水) 21:51:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦績

過去のレース戦績

○05年11月 ツールドあしがら (初レース) 90分の部で混合クラス2位 
 出場者が少ないカテとはいえちゃり始めたばかりなのにこれでいいのか?

○05年12月 東京エンデューロ 2時間の部ペア 真ん中辺り
 まっこんなもんだろ

○06年4月 シマノもてぎ ビギナー 真ん中辺り
 前日まで熱出して寝込んでたからな~ 途中までいい線いってたので
 体調が良かったらと悔やむ、来年リベンジだな。

○06年5月 日産スタジアム サイクルパークフェスティバル 2時間混合 優勝
 お立ち台のてっぺん 気分いいねー (賞品しょぼい)

もてぎ以外は、嫁と仲良く出場
いっちょ前にロードに乗ってますが激遅なのでもっと練習してもらわなくちゃ

Scan10001s-.jpg


人気blogランキングへ

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/21(水) 21:47:29|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログでも始めてみるか…

健康のためにと、40歳半ばで始めた自転車。
ロードバイクに乗り始めてから約7ヶ月、減量10㎏成功!
今では、すっかりはまってしまってレースなんぞに出るようになってしまった。

まっそんなおやじの日々の日記ということで…

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/06/21(水) 21:42:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とら

Author:とら
40歳半ばでロードバイクに目覚め、今ではトラック競技に夢中になってしまったおっさんの備忘録ブログです。
気が向いたときにしか更新しないけどね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

